So-net無料ブログ作成
検索選択

雪景色~~~冬はなぜ寒いの(―_★)/

ee253.jpg



&&&&&&&&&&&  ここは埼玉県  &&&&&&&&&&&&&



ee254.jpg



&&&&&&&&&&&  埼玉県って寒い  &&&&&&&&&&&&&



ee255.jpg



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



ee256.jpg



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



ee257.jpg



&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&



ee258.jpg




nice!(302)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 302

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
斗夢

埼玉は暑いし寒いし・・・四季がはっきりしている^^。
by 斗夢 (2012-02-12 06:47) 

yo

撮影場所はどこなのでしょうか?
どの写真も寒さが伝わってきて素晴らしいです。
最後の写真は蛇口なのでしょうか・・・おもしろい!
by yo (2012-02-12 10:17) 

りぼん

斗夢 さんへ
>埼玉は暑いし寒いし・・・
そうなんっだ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


yo さんへ
越生町あたりだと思います
蛇口が氷柱になって寒さが伝わってきますね
(^_-)-☆
by りぼん (2012-02-12 14:14) 

お水番

おお、龍の口につらら。お坊さんの石像?も寒そうですね。
by お水番 (2012-02-12 14:21) 

りぼん

お水番さんへ
>お坊さんの石像?も寒そうですね
可哀そうだから貰っていこうと思った(笑)
by りぼん (2012-02-12 15:09) 

にゃご吉

ご訪問&nice 有難うございました。

by にゃご吉 (2012-02-12 16:43) 

りぼん

にゃご吉さんへ
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-12 18:33) 

プー太の父

こんばんはー
訪問いただきましてありがとうございます。
11月に川口や川越に行きましたが
写真の埼玉はすごく寒そうですね。
by プー太の父 (2012-02-12 19:09) 

hayama55

お坊さんも、”笑うしかないっ”って感じですね(^^)
by hayama55 (2012-02-12 21:12) 

りぼん

プー太の父さんへ
いらしゃいませm(_ _)m
>写真の埼玉はすごく寒そうですね
雪がぱらぱら!!!!カメラチャンスになりました
by りぼん (2012-02-12 21:15) 

りぼん

hayama55 さんへ
>お坊さんも、”笑うしかないっ”って感じですね(^^)
ハハハは(笑)ナイスコメント\(^o^)/
by りぼん (2012-02-12 21:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。