So-net無料ブログ作成

夜想曲集 ~~~ カズオ・イシグロ(著)~(―_★)/読んだ [読んだ本]

夜想曲集:音楽と夕暮れをめぐる五つの物語
z22.jpg



[晴れ]ニュース
瑛太と松田龍平、「共同生活は多分大丈夫」
映画「まほろ駅前多田便利軒」の完成披露試写会が都内で行われ
主演の瑛太、松田龍平、子役の横山幸汰、大森立嗣監督が舞台あいさつを行った。 
本作は、三浦しをんの直木賞受賞作を映画化したもので、瑛太と松田が便利屋コンビを演じた。 
[るんるん][るんるん]

============================================================





和菓子
冷やしても絶品!「柚子羊羹 本竹皮包み」モンド最高金賞受賞&国際最高品質賞受賞作品!

新杵堂(SHINKINEDO) Wロール&栗きんとんセットお中元に!1.3Kgの栗羊羹!生産数限定の大棹羊羹『栗』1棹詰


nice!(260)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 260

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
ビビッドな首輪が似合っちゃうのが凄いですね。
うちの猫は黒地にキラキラストーンの首輪ですw
by 七不思議 (2011-04-11 07:32) 

繭

綺麗な(美人)ネコちゃん♥

「まほろ駅前多田便利軒」は、観に行く予定です♪
by 繭 (2011-04-11 18:07) 

やまべぇ

ラブちゃ~~~~ん(^。^)
by やまべぇ (2011-04-11 19:45) 

ATL

先日、なぜか太った猫に首輪をつけようと奮闘している夢を見ました(笑)。猫っていつも愛らしい・・・
by ATL (2011-04-11 20:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。