So-net無料ブログ作成
検索選択

横須賀基地 (海上自衛艦)軍港には・・・・(―_★)/

x72.jpg

[晴れ]ニュース
コンピューター将棋、清水女流王将を破る6時間におよぶ激闘の末にコンピューターが86手で勝利した============================================================



福山雅治 坂本龍馬写真集

福山雅治 坂本龍馬写真集


[ひらめき]内容説明
デビュー20周年目でもあるこの節目の年に、自身が演じる「坂本龍馬」へのオマージュとも言える写真集を発売
メイクシーンなどの舞台裏カットから、ドラマロケ中の秘蔵カットまで、「福山雅治」から「坂本龍馬」へと変貌を遂げる、その一部始終を追跡
また、写真集には龍馬が遺した手紙や和歌も多数収録。
その飾らない人柄、熱い想い、並外れた行動力を、福山さんの写真とともに感じられるはず

 

 

 

ダイエット検定1級テキストバンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)世界一の美女になるダイエットバイブル杉田かおるの毒出しダイエット ~40代から身も心もキレイになる~

NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット 最新版


nice!(419)  コメント(6) 

nice! 419

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hanamura

何年か前の横須賀?船越?ですね!軍事ヲタさんなら、特定できるのかな?
「はつゆき」が無くなって19DD…って「世界の艦船」で読んだのですがぁ…
by hanamura (2010-10-22 05:39) 

ken_garakuta

この戦艦を見ればやはり軍隊ですね

この国もはっきりした方が良いのでは

この国の方向が右往左往してますね。



by ken_garakuta (2010-10-22 21:16) 

たかれろ

ゆきクラスも、いよいよ退役が始まりましたね。
老兵は死なずしてただ消え去るのみですね。。。
by たかれろ (2010-10-22 21:55) 

hayama55

軍艦って機能美の極限ですよね。
見ていると美しいなぁって感じます。
by hayama55 (2010-10-23 07:40) 

水無月

自衛艦、迫力ありますね。
by 水無月 (2010-10-23 13:49) 

asayan

お、北やん(来折 一)の本だ!
by asayan (2010-10-24 00:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。